アロマ香水 趣味・雑多Blog

好きなものについて好きなときに書くブログ

これは良いエイドリアン・ブロディ 2022 雑誌&インタビュー

Esquire7月号&DEADLINE The Actor's Side

Esquireの表紙2パターン✨画像はフォトグラファーJUANKRのサイトから。

エイドリアン・ブロディ

エイドリアン・ブロディ

スタイリッシュなのとオシャレでかわいいのと。長めの髪型がオシャレでかっこいいエイドリアン🥰ライオンカット?のわんちゃんかわいい!

 

エイドリアン・ブロディ

エイドリアン・ブロディ

特にお気に入りのショット。スタイルいいよなぁ。惚れ惚れ💕何度でも言う、脚の長さとスリムさに驚きを覚える…

 

エイドリアン・ブロディ

エイドリアン・ブロディ

エイドリアン・ブロディ

かっこよさと楽しさのある写真の数々。この撮影現場にいたい!黒似合ってる~🖤わき部分がざっくり開いたタンクトップ、もれなく目が行っちゃうわ😇

 

ほかにも魅力的な写真が数枚あります。いろんなショットを見せてくれてすごく充実した内容だった🙌どんどん彼の写真を撮ってほしい、大喜びします(私が)

 

 

おまけ程度にYouTubeのインタビュー動画から。

エイドリアン・ブロディ

エイドリアン・ブロディ

このヘアスタイル好き~