アロマ香水 趣味・雑多Blog

好きなものについて好きなときに書くブログ

(2022) 第79回ヴェネツィア国際映画祭 エイドリアン・ブロディ素敵すぎた

第79回ヴェネツィア国際映画祭フォトコール

つい先日の9月8日、Netflix映画「Blonde」が映画祭に出品され出演者のエイドリアンも参加しました。その時のフォトコールでの姿が個人的にトップクラスに好きだったのでかなりテンション上がった😍とにかく気持ちが高ぶったのでブログに写真を載せます!

 

 

エイドリアン・ブロディ

エイドリアン・ブロディ

めちゃくちゃ好みのスタイルでびっくりした😇ヘアスタイルに服装の組み合わせ、好みのど真ん中すぎる…

 

エイドリアン・ブロディ

こういう服装で見られることあんまりないから嬉しい!ラフだけどスタイリッシュ、手脚の長さスタイルの良さに目が釘づけ👀

 

エイドリアン・ブロディとアナ・デ・アルマス

[http://Embed from Getty Images :title]

[http://Embed from Getty Images :title]

主演のアナ・デ・アルマスと。この二人、とても仲が良さそうで見てて微笑ましい💗素敵なツーショットがたくさんある😊

[http://Embed from Getty Images :title]

 

[http://Embed from Getty Images :title]

[http://Embed from Getty Images :title]

緩めのふわっとさせた前髪に黒っぽい服装が私の好みなんだと再確認した笑 彼は結構頻繁に髪型変えるよね。

 

[http://Embed from Getty Images :title]

監督や出演者と。

 

[http://Embed from Getty Images :title]

9月は公開作が2つあるのでまたイベントで笑顔を見られそうで楽しみです✨次はどんなスタイルかな~