アロマ香水 趣味・雑多Blog

好きなものについて好きなときに書くブログ

ウイスキーが似合う男 マシュー・マコノヒー

詳しく何年のやつとか把握してないんだけどウイスキーの広告のマコノヒーさんがかっこよかったのでアップ⭐

マシュー・マコノヒー

バーボンウイスキーのボトルとグラスに大人の男性、すごく画になってます。マコノヒーさん彫りが深い顔してるからこういう角度が魅力的に見える😉

 

マシュー・マコノヒー

赤いチェック柄の服がオシャレ。雰囲気出てる~💛

マシュー・マコノヒー

肖像画みたいな一枚。

マシュー・マコノヒー

マシュー・マコノヒー

贅沢な広告だなぁ。オシャレすぎる!ウイスキーが飲めたら買っちゃいそう🥃

クールなマコノヒーさんも素敵。映画だけじゃなくこういう商品のイメージに起用されるのもいいね

 

画像には関係ない余談なんだけど、洋画観てるとよくビールとかを瓶飲みしててどうもおいしそうに見えてしまう…ちょっと真似してみたいよね。マコノヒーさんもインターステラーで瓶飲みしてたな。そういうワイルドな姿がよく似合ってます🤠