アロマ香水 趣味・雑多Blog

好きなものについて好きなときに書くブログ

(2022) このビジュアルで映画撮れそう エイドリアン・ブロディ

今年の最初のほう(1月.2月)のひげに長髪のスタイルがとても似合ってると思った🤗

エイドリアン・ブロディ

このときなんて黒ずくめでめちゃくちゃ素敵。色気あるなぁ。お似合いカップ

 

[http://Embed from Getty Images :embed:cite]

[http://Embed from Getty Images :embed:cite]

昔のヨーロッパの冷酷な王の役とか似合いそう(褒めてます。悪役が好きなので😈)

 

いくつか雑誌の写真も。芸術的美✨

エイドリアン・ブロディ

The New York Timesから

エイドリアン・ブロディ

 

宣伝で出た番組の公式YouTubeから。かっこいい!

海外の番組が観られるのがありがたい

エイドリアン・ブロディ

 

こんなかんじのビジュアルで映画やってほしさある😇このくらいのひげが魅力的で似合ってると思う人ほかにあんまりいないなぁ。長めの髪に長めのひげのスタイルが好み。

彼は最強のビジュアルだと思ってて。東欧系の雰囲気、下がり眉に大きな瞳に鷲鼻という顔立ちにスリムな長身、長い手脚とそのバランスが完璧だと思う(べた褒め)。画になる人だなぁとつくづく感じる😌